炉心融解
作词:kuma
作曲:iroha
编曲:iroha
呗:镜音リン




街明かり 華やか
エーテル麻酔(ますい) の 冷たさ
眠れない 午前二时
全てが 急速(きゅうそく)に変わる

オイル切(き)れ のライター
焼(や)けつくような胃(い)の中
全てがそう嘘なら
本当に よかったのにね

君の首(くび)を締(し)める夢を見た
光(ひかり)の溢(あふ)れる昼(ひる)下(さ)がり
君の細(ほそ)い喉(のど)が跳(は)ねるの
泣(な)き出(だ)しそうな眼で見ていた

核融合炉(かくゆうごうろ)にさ
飛(と)び込(こ)んでみたい と思う
真(ま)っ青(さお)な 光(ひかり) 包(つつ)まれて綺麗

核融合炉(かくゆうごうろ)にさ
飛(と)び込(こ)んでみたら そしたら
すべてが許されるような気がして

ベランダの向(む)こう側(がわ)
階段(かいだん)を昇(のぼ)ってゆく音(おと)
陰(かげ)り出(だ)した空が
窓(まど)ガラスに 部屋に落(お)ちる

拡散(かくさん)する夕暮(ゆうぐ)れ
泣(な)き腫(は)らしたような陽(ひ)の赤
融(ゆう)けるように少しずつ
少しずつ死んでゆく世界

君の首(くび)を絞(し)める夢を見た
春風(はるかぜ)に揺れるカーテン 乾(かわ)いて
切(き)れた唇(くちびる)から
零(こぼ)れる言葉は泡(あわ)のよう

核融合炉(かくゆうごうろ)にさ
飛(と)び込(こ)んでみたい と思う
真っ白に 記憶(きおく) 融(ゆう)かされて消(き)える

核融合炉(かくゆうごうろ)にさ
飛(と)び込(こ)んでみたら また昔(むかし)みたいに
眠(ねむ)れるような そんな気(き)がして

時計(とけい)の秒針(びょうしん)や テレビの
司会者(しかいしゃ)や

そこにいるけど 見えない誰かの
笑い声 飽和(ほうわ)して反響(はんきょう)する

アレグロ·アジテート
耳鳴(みみな)りが消(き)えない 止(や)まない
アレグロ·アジテート
耳鳴(みみな)りが消(き)えない 止(や)まない

誰もみんな消(き)えてく夢を見た
真夜中(まよなか)の 部屋の広(ひろ)さと静寂(せいじゃく)が
胸につっかえて
上手(じょうず)に 息(いき)ができなくなる

gya ~

核融合炉(かくゆうごうろ)にさ
飛(と)び込(こ)んでみたら そしたら
きっと眠(ねむ)るように 消(き)えていけるんだ

僕のいない朝は
今(いま)よりずっと 素晴(すば)らしくて
全ての歯車(はくるま)が噛(か)み合(あ)った
きっと そんな
世界だ



只对管理员显示
http://yinyan1024.blog128.fc2blog.us/tb.php/67-98a7adf0
引用此文章(FC2博客用户)
// 主页 //
Powered By FC2 博客. copyright © 2017 Elysium all rights reserved.
Elysium

銀顔

Author:銀顔

社会新人。
被害妄想症末期导致频频失忆。
不被鞭打不会动M类型人品匮乏怠惰症。


近期愿望:
感情顺利。



以上,2015年初。


萌物
├BL
├眼镜
├西服
├大叔
├笨蛋
├银他妈
└二次元

声控
├石田彰
├鈴木達央
├遊佐浩二
├鳥海浩輔
├中村悠一
└下野紘


樂園迷失者
最近の記事
友達の留言
愉快の吐槽

リンク
認定証
樂園へようこそ