二息歩行

作词:DECO*27
作曲:DECO*27
编曲:DECO*27
呗:初音ミク コーラス とぴ・DECO*27




「これは仆の進化(しんか)の過程(かてい)の1ページ目です。」

抱きしめたいから 2本足で歩く
一人じゃ寂しいから 君と息(いき)するよ

「ねえママ、仆好きな人が出来(でき)たんだ。」
"おめでとう"

会いたいよ
ねえ君は今頃(ごろ)谁の乳を吸って生きてるの?
言叶はもう覚(おぼ)えたかな?

「パパ、ママ、ニーナ…」
"よく出来ました。今すぐ行くね。"

あれ?おかしいな…

君を抱きしめるために浮かせた前(まえ)足が
何故(なぜ)か君を傷(きず)つけ始めるんだ
覚(おぼ)えたての言叶だって 君に突(つ)き刺(さ)すナイフ
切り裂(さ)く人生(ライフ)

「じゃあアタシがナイフ放(はな)つ前(まえ)のその口を
この口で塞(ふさ)いであげましょう」

相対のチュー
キミは今からアタシの息を吸って生きてくの
言叶はもう唾液(だえき)で锖(さ)びついた

ねえ君は今さら仆の息を吸って
「大好き」だなんて言ってみせるけど
それならもういっそ ボンベのように一生(いっしょう)
仆が吐(は)く言叶吸って息絶(た)えて
自占沙发防吞留言= =
[2010/08/28 Sat] URL // 防吞噬 #- [ 编辑 ] @
自占凳子防吞留言= =
[2010/08/28 Sat] URL // 防吞噬 #- [ 编辑 ] @

只对管理员显示
http://yinyan1024.blog128.fc2blog.us/tb.php/65-48c151c9
引用此文章(FC2博客用户)
// 主页 //
Powered By FC2 博客. copyright © 2017 Elysium all rights reserved.
Elysium

銀顔

Author:銀顔

社会新人。
被害妄想症末期导致频频失忆。
不被鞭打不会动M类型人品匮乏怠惰症。


近期愿望:
感情顺利。



以上,2015年初。


萌物
├BL
├眼镜
├西服
├大叔
├笨蛋
├银他妈
└二次元

声控
├石田彰
├鈴木達央
├遊佐浩二
├鳥海浩輔
├中村悠一
└下野紘


樂園迷失者
最近の記事
友達の留言
愉快の吐槽

リンク
認定証
樂園へようこそ